涼の部室トーク Vol.13

4ヶ月ぶりに帰ってきました「涼の部室トーク」。

第2シーズンが始まります。この4ヶ月間、フル充電。

公私ともにフル充電のようです♪おめでとう!!!なにがめでたいか?は番組を聴いて確かめてください。

涼君に起きたこと、変化、シーズン2を迎えた番組の意気込み、相変わらず明るいトークで揚々です。

シーズン2最初のコーナーにこれかい!っていうツッコミ「涼のアホトーク」。相変わらずの涼君の「アホ」エピソードをお楽しみください。

二つ目のコーナーは「涼の恋愛相談所」。なぜだ、恋愛相談ができるようになったのか!(笑)レベルアップだね。

最後のコーナーは、「涼の三枚おろし」。このコーナーは、涼君の大好きな武田鉄矢さんの「今朝の三枚おろし」にちなんだネーミング。

ドラマや映画、マンガ、ゲームなどに登場した意味深な言葉、名言を紹介していくコーナーです。初っぱなから、うなる内容。モチベーションがアップするコーナーです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です