涼の部室トーク Vol.11

今年の新入社員さんはなんと言われているのか?

新年度が始まりました。皆さんの周りの新入社員さんはいかがですか?
今日のオープニングトークでは、それぞれの年の新入社員さんは、通称なんと言われていたか?をご紹介します。

今日、最初のコーナーは「北海道民を嫌うな!」です。

北海道民の特徴をご紹介します。

北海道民自虐ネタを披露していただきますが、嫌うどころか愛すべき北海道民。

是非、北海道以外の方に聞いていただいて、こんな北海道民をご理解していただきたいですね。

続いてのコーナーは、「涼のドラゴン桜」。

「アホトーク」でも自らの自虐エピソードを披露する「自称アホ」の涼君。リスナーさんは、けっしてそんなこと思ってないわけですけど(笑)

「こんな僕でも大学行きました」というところから、勉強に対してはどんな姿勢だったのか?学生生活はどうやって乗り越えてきたのか?を教えていただきましょう。

世渡り上手っぷりがうかがえます。

本日最後のコーナーは、局長大爆笑マークが付きました。「野球部あるある」

元球児の方は「そうそう!」という感じでしょうか?体育会系の人も共感できますね。

僕が大爆笑してなんども聞いてしまったのは、最後の締めです。そうそう、そう思えば何事も乗り越えられる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です